【宇都宮市】お近くの鍵屋さん~鍵開け・鍵交換~すぐに対応! | 日記 | プリウスの鍵の閉じ込め(鍵開け)


2015/02/26
プリウスの鍵の閉じ込め(鍵開け)


インロック開錠の依頼で、トヨタのプリウス鍵を中にいれて閉めてしまい鍵を開けてくださいとのことです。イモビ付ですが大丈夫です。お任せください。宇都宮駅の近くのホテルに宿泊でしたので作業中での入電でしたが、ホテルの駐車場まで30分前後で到着出来ました。ご主人さまが今年定年退職を迎えられたので夫婦水入らずの旅行とか。日光が好きな奥様のために栃木に決めていらしたとか。その第一日目のハプニング。奥様がうっかり鍵を中にいれたまま閉めてしまったみたいでしたが、ハプニングも旅行の楽しみで思い出に残りますとご主人さまが・・・お優しい!うるっときました。見習わなければと思いました。なぜかこのご夫婦癒されます。男体山のような壮大な夫婦愛にぽっこりしました。
作業は意外とスムーズに終わりました。が、もうちょっとお二人の会話の中に居たい感じでした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハヤシ歯科クリニック
あおぞら整体院
田中社会保険労務士事務所
NYS ガレージ
洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE